2学期終業式!

2学期の終業式です。
「2学期を終えて」の感想を2年生と5年生の代表から話がありました。
その後、校長から2学期を振り返り話をしました。各担当の先生からは、
生活について、「おもち」お:お金の使い方、も:もしかして、ち:ちゃんという(あいさつ、だれとどこで)話がありました。
健康について、食べ過ぎに注意、インフルエンザ・ウィルス性胃腸炎に注意の話がありました。
安全について、5年生が授業で学んだことを全校の前で発表してくれました。防犯と交通安全について注意を呼びかけてくれました。
最後に、代表委員が、今学期を振り返った評価を全校に伝えてくれました。
みなさん、2学期がんばりましたね。お疲れさまでした。
3学期もがんばりましょう。









コメント