元気いっぱい2学期のスタート ♪










2学期がスタートしました。84名全員元気に登校です。
朝教室に行くと、どのクラスも担任からのあたたかな黒板メッセージが・・・。
どのクラスも「2学期、みんなの心一つにがんばろう」という気持ちにあふれていました。
先生方が、折っ子のことが大好き大好きでたまらないという気持ちにあふれたメッセージ
です。

始業式では最初に代表児童から作文発表がありました。二人とも2学期の素晴らしい目標を堂々と読んでくれました。
そして校長からは、3つのことを話しました。
①最後まであきらめない
②本気でしよう
③心と力をあわせよう

      2学期の合い(愛)言葉は、・・・「志高く、そして心を一つに!」です。
2学期も御支援・御協力を宜しくお願いいたします。

コメント