2学期お世話になりました。良いお年をお迎えください♪ 

2学期終業式です。
今年の漢字は「金」。頑張った折っ子にも「金メダル」を渡しました。
それぞれのクラスで2学期一番頑張ったことを金メダルにして各クラスの代表児童に渡しました。
1年1組「あいさつがんばり金メダル」
2年1組「かけざん九九がんばり金メダル」
3年1組「音楽会壮行会がんばり金メダル」
4年1組「音楽会がんばり金メダル」
5年1組「元気な声でがんばった金メダル」
6年1組「学校のリーダーとしてがんばった金メダル」

冬休みの約束の合い言葉「おりちゃんのふゆ」から、交通事故に絶対に気をつけ、命の大切さについて話しました。

そして最後は、きちんとした挨拶で1年を締めくくりました。

「2学期お世話になりました。」
「どうぞ良いお年をお迎えください。」

平成29年1月10日始業式に、元気に会いましょう。

コメント