84人で 2学期のスタート♪







新しいお友だち3人を迎え、84人で元気いっぱいに2学期がスタートしました。
子どもたちが登校する前に各教室に行ってみると、そこには子どもたちを迎え入れる温かなメッセージが黒板いっぱいに・・・。担任の愛情が溢れていました。
どのクラスもきっと素晴らしい2学期になりますね。始業式では、この夏の感動「リオ五輪」から、2つのことを取り入れてみようと話しました。逆転での大勝利から、「あきらめずに最後まで本気でしよう」、リレーでのチームワークから「友だちと、心と力をあわせよう」。
折っ子の笑顔と頑張りが輝く2学期になりますように。


PS ミッションも大成功!しました。


2学期も、御協力・御支援宜しくお願い致します。 

コメント