気持ち良い3学期のスタート!





2週間の冬休みが終わり今日から3学期のスタートです。今日は欠席ゼロで、全員元気いっぱいに登校できました。「あけましておめでとうございます」「本年も宜しくお願いします」ときちんとした挨拶を交わしてくれた子が多く、嬉しく思いました。始業式では、5年生の児童の伴奏のもと寒さに負けず元気いっぱいに校歌を歌いました。代表児童による「新年の抱負」も頑張りたいことを、しっかりと発表できました。今日は、子どもたちの輝いた笑顔・しっかりしとた聴く態度・元気いっぱいのあいさつと素晴らしい始業式をすることができ、「今年はきっと良い年になる」と実感しました。

保護者の皆様・地域の皆様、本年も御支援・御協力をどうぞ宜しくお願い致します。


コメント