PTA奉仕作業 お世話になりました

雨の中でしたが、PTA奉仕作業が行われました。
保護者の皆様、学校応援団の皆様、折っ子、先生方の力をかりて、学校がきれいにな
りました。
 雨の中わざわざ草刈り機を持参していただいたり、普段なかなか手の届かない扇風
機・蛍光灯・窓等を拭いていただいたり・・・。折原小のために心を込めて作業して
いただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
子どもたちの働きぶりも素晴らしく、頼もしく感じました。2学期がますます楽しみ
です。
 本日は、本当にありがとうございました。(写真が全部掲載できず、すみません。)

 環境が人をつくるといいます。この環境でまたすばらしい折っ子が育まれていきま
す。


2学期が気持ちよくスタートできますね。
 

コメント